ブログ

アートで「想い」の明確化。。。♪

【生きる意味】

自分の生きる意味と自身の想いをしっかり理解している人は少ないと思う。
頭では、理解し納得したつもりになっていることはあるでしょうね。

しかし…
心から感じ腑に落ちることって、
なかなかできている様でできていないと思います。

そんな時のアートの力は凄い!!
想いを可視化できること。

可視化できた想い(個人情報)をできる限りアートから読み解いてあげて…
クライアント自身が理解しているであろう自分を。。。
理解できていない自分をも。。。
心から腑に落とし切ることができます。

 

そのお手伝いができる私♪
そのことで、私自身が幸せに、感謝の思いで満たされています。

 

 

【想い】

想いは目に見えないもの。
だからこそ明確にしないとね。
だからこそ形にしないとね。

今日、クライアントさんとのランチの席で…
「自然に人に優しくできるし、人を許せるし…そのことで笑顔でいられる」
「人生で今が一番幸せかもしれません」という言葉をいただきました。

 

自分自身の想いをちゃんと見つけて活かすことができると。。。

人は、幸せを実感することができるのですね♪

幸せな一日になりました♪♪

 

ありがとうございました。

ビジョンアートを「ブランド化」。。。♪

【商標登録】

7

<ビジョンアートコンサルティングとは…>
アートで表現することで想いを可視化できるという強力なツールを用いて
経営者の方々・一般の方々の人生理念や経営理念・ビジョンを明確化し、
自己実現経営(自己実現)を成し遂げるお手伝い(ビジョンアートコンサルティング)をさせていただいています

ビジョンアートコンサルティングの「ビジョンアート」という言葉は、
このお仕事をする上でなくてはならない需要な言葉です。

◎アートで想いを表現すること。
◎そのアートが、顕在意識・潜在意識両方の想いが表現されているもので、
読み解くことにより、ホンモノの想いを明確にできること。
◎起こっていない未来を描き形にすることができること。
上記のことが、まだまだ知られていないのが現状です。

「ビジョンアート」のツールが、世界の人達に広く用いられたら、
どんなに幸せなのだろうと思いました。
その為にも、ビジョンアートをブランド化したいと考え、【商標登録を取得】いたしました。
24

益々、ビジョンアートコンサルコンサルティングが皆様に知られ・使われて、
自己実現経営(自己実現)の、お役に立つことができればと思っております♪

これからも、よろしくお願い致します。